• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

デビッドオースチンザジェネラスガーデナーを購入しました

何年か前に植えていたイングリッシュローズの

ザジェネラスガーデナーを購入しました。

日陰でもよく育ち、お花の付きも良く、

香りもとても良いバラです。

私は当時、花びらの枚数の多いバラが好きで

このバラはあまり好みではなくお友達にあげてしまいました。

最近になって、日陰でもよく咲くバラが欲しいなあと思い

ザジェネラスガーデナーのことを思い出し、

また育ててみようと購入しました。

成長も早かったように記憶していますので、

ツル仕立てにしようと思っています。

ラナンキュラスラックス(ミネルバ)です。

ラナンキュラスラックスはなるべく日当たりが良い場所に集めています。

今年購入した種類はお花が咲いています。

前からあるものも来週にはほとんどの種類が咲くのではと思っています。

ラナンキュラスラックス(ティーバ)

ラナンキュラスラックス(ロムルス)

ウラノスの枝変わり

ラナンキュラスラックス(ニノス)

クリスマスローズ「センサス」

他のクリスマスローズに比べると輪が大きい感じです。

クリスマスローズ「グレイスプリマドレス」

クリスマスローズブラック

プリモナリア「ブルーエンサイン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA