• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

おとといの雨でラナンキュラスラックスがだいぶ散ってしまいました

おとといの雨でラナンキュラスラックスのお花がだいぶ散ってしまいました。

最近は一日一日の変化がお庭にはあります。

ビオラもちょっと徒長気味です。

クレマチスはつぼみがだいぶ付いてきました。

今年は毎年こぼれ種で出てきていた、

ポピーのアメイジンググレイとパンドラが見当たりません。

ジャーマンアイリスがもうちょっとで咲きそうです。

ラナンキュラスラックス「ピュタロス」

ラナンキュラスラックス「ヘスティア」

株分けしたヒューケラも急に大きくなりました。

アジュガ

原種チューリップ

シラー

クレマチス

ビオラ「レディ」

ガーベラ

ホスタもだんだん大きくなってきています。

種から育てたレディ

宿根アマ

種から育てたビオラ

だいぶ処分しましたが今年もたくさん咲いています。

アリウムトリクエトルム

スパラキシス

ポピー「ブラックマジック」

ゲラニウム「黒花フロウ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA