• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

一昨年植えて枯れたと思っていたクレマチス「流星」から新芽が出てきました

一昨年購入してなかなか大きくならず、

去年は芽が出てもすぐに枯れてしまったので

もうダメかなあと思って諦めていたクレマチス「流星」から

今年は新芽が3本あがってきました。

うちのお庭には相性が悪いのか、

この流星は3鉢めだったと思います。

「流星」の人気が出る前から気に入って購入していました。が、

今では人気が出すぎて、なかなか手に入りづらくなっています。

ラナンキュラスラックス

先週気温の低い日が続いたので思ったようには開花しませんでした。

ニノス

あずき

ミネルバ

メリッサ

イーシス

ヘスティア

キュベレー

ムーサ

リュキア

ミノアン

ミヤコワスレ

イフェイオン

ゲラニウム「黒花フロウ」

つぼみが付き始めました。

ワスレナグサ

プルモナリア「ブルーエンサイン」

ホスタの芽が出てきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA