• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスの全部の種類の花芽があがってきました

ラナンキュラスラックス37種類、全部の花芽があがってきました。

先週暖かい日が続いたので一気に上がってきたようです。

私としては、バラの時期に一緒に咲いてくれたらいいのになあと思いますが

仕方ありませんね。バラの咲く時期には残念ですがラックスは終わっています。

今年購入したウラノスの枝変わりロムルスです。

購入時につぼみが付いていたのでお花が咲いています。

茶系のちょっと渋めのお色です。

先週購入したラナンキュラスポンポンですが、

風が強いと、茎が折れたり曲がったりします。

倒れたものは切って花瓶に差していますが豪華です。

でも、お庭にはちょっとどうかなという感じです。

今のお庭の様子です。

お花の芽はたくさん出てきています。

葉ボタンが伸びて開いてしまいました。

お色が気に入っておるのでこのままにしています。

クリスマスローズ「グレイスプリマドレス」

クリスマスローズ「ニゲラダブル」

クリスマスローズ「チェリーシフォン」

クリスマスローズ「シューティングスター」

年中咲いてるガーベラ

バイモユリ

クレマチスのポットに、こぼれ種で大きくなった

紫のビオラとアリッサムとポピー(ブラックマジック)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA