• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お庭を改装しました

久しぶりにブログをアップします。

夏の暑い時期だけお休みしようと思っていたのが

延びに延びて今日になってしまいました。

またよろしくお願いします。

前からお庭を改装しようと思っていましたが、

やっと3週間前頃から始めて

完全ではありませんが何とか出来上がりました。

 

以前はこんな風でした。

ここからが新しくなったお庭です。

私が考えて主人が作業をしました。

私は植物の植え替えをしました。

この辺りは日当たりが良いのでラナンキュラスラックスを集めてみました。

今年は6種類のラックスが芽が出なかったので

34種類になってしまいました。

ブロックをオフホワイトに塗ったのでお庭がとても明るくなって

植物も映えます。

この辺は日当たりが悪いのでジギタリスやクリスマスローズ、ヒューケラを

多く植えています。

ビオラパピヨンワールドの水色です。

パピヨンワールドの形とこの水色が好きで

やっと購入できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA