• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

春のお花は満開です

ラナンキュラスラックスは植えている39種類全部咲きました。

クレマチスがどんどん伸びてきてつぼみもだいぶ膨らんでいます。

40種類植えていますが、4種類は芽が出てきませんでした。

パンジー、ビオラの徒長が気になりますがもうちょっと頑張ってほしいですね。

バラはつぼみがまだまだ小さいですが、

先週末の強い風で枝が何本か折れてしまったのが残念です。

 

原種のチューリップ

クレマチスルリオコシ

ポピー「ブラックマジック」

ラナンキュラスラックス「エウロペ」

ラナンキュラスラックス「ハデス」

パンジー「オレンジスライス」

ビオラ「ライジングアイス」

あまり徒長せずにとてもきれいです。

来年も植えたい品種です。

 

ヒューケラがとても元気になってきました。

シレネ

増えすぎてちょっと困るお花ですがかわいいお花です。

アリウムトリクエトルム

クレマチス「水面の妖精」

もうちょっとで微妙な色合いのお花が見れそうです。

アジュガ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA