• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

暑くなってきましたが夏の宿根草、多年草は元気です

暑くなってきましたね。

春のお花が終わって宿根草や多年草の夏のお花が咲いていますが、

雨が続いたりで草もどんどん増えていき、

お庭はちょっと手入れをしないといけない状態になっています。

 

カンパニュララブンクロイデス

ブルーの小さなお花が鈴なりに咲いてかわいいです。

シャンデリアリリー

去年から植えていますが、ちょうどいい大きさのお花がシャンデリアのように

たくさん咲きます。気に入っています。

キンギョソウ

ヘリオプシス「バーニングハーツ」

冬は地上部が全然なくなったので枯れたのかなと思っていましたが、

今年は去年以上にたくさんのお花が咲いています。

小さなひまわりのお花のようです。

 

アンミ「グレースランド」

思っていたよりも背丈があるので、お花が終わったら抜く予定です。

ニゲラ

モナルダ

フロックス

アキレアピンクグレープフルーツ

ゲラニウム「ロザンネイ」

アガパンサス「サマーラブ」

普通のアガパンサスよりも小型でポットの中に寄せ植えもできます。

ガイラルディア

ルドベキア「チェリーブランデイ」

3、4年目になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA