• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ピンク色の千日紅がかわいらしいです

最近雨が良く降るのでなかなかお庭に出られません。

草がちょっとの間にすぐ出てきて困ります。

 

今年購入したバラ、ローズ・ローブ・ドール(河本バラ園)です。

まだ植え替えはしていません。ベージュ色のアンティークぽいお色です。

ロザリンド(イングリッシュローズ切り花品種)

メキシカンハット(宿根草)

ゲウム「フレームオブパッション」が大きくなったので、株分けして植え替えしました。

クレマチス

千日紅(ファイヤーワークス)とフロックス。

千日紅は赤色のイメージしかなかったのですが、

こんなにかわいいお色があるのですね。

ピンク色がとてもかわいらしいです。

ジニア

100円ショップで見つけました。

苗が倒れるのを防ぐのにちょうど良いです。

ザ・ウエッジ・ウッド・ローズ(イングリッシュローズ)

ガイラルディア「グレープセンセーション」とヘリオプシス「バーニングハーツ」(宿根草)

マツムシソウ

クレマチス(ミルキーウェイ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA