• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

春のお花が咲き始めました

ちょっとずつですが春のお花が咲き始めています。

宿根草、多年草を多く植えているので芽が出てくるのが楽しみです。

ただ、球根植物は年々増えていくので、

毎年少し抜いて調整しています。

スイセン

リクニス(プチヘンリ)

直径2㎝ぐらいの小さなお花です。

ベロニカ(オックスフォードブルー)

ブルーがとってもきれいです。

イフェイオン

色々なところから芽が出てどんどん増えていきます。

かわいらしいお花ですが、今年もだいぶ整理しました。

プシュキニア

アサギリソウ

何年も咲いています。

エリシマム

黄色のお花があるとお庭が明るくなりますね。

バコパ

アネモネアンアリス

パンジー、ビオラが、広がってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA