• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

切り戻しをしたお花が咲き始めました

雨が続きますね。

来週も雨が続くみたいで、気が滅入ってしまいます。

お庭も手入れができずだんだん荒れていっています。

 

アガパンサスサマーラブ

趣味の園芸で見た時より、ブルーのお色が

もうちょっと濃いと思っていたのですが薄めです。

次から次へと花芽が上がってくるのが良いですね。

切り戻しをしたナデシコが咲き始めました。

クレマチス「アラベラ」

名前を忘れてしまったのですが、エリシマムの一種だと思います。

このお花も花後に切り戻しをしてまた咲き始めました。

バーベナ

ポーチュラカ

あっという間に大きくなりました。

夏にとても強いお花です。

プラチーナ

プラチーナもパンジーとビオラを抜いた時に、結構短めに切り戻しをしました。

お花のような実のようなものがたくさんついています。

シンベライン(イングリッシュローズ切り花品種)

シャーロット・オースティン(イングリッシュローズ)

ルシエル・ブルー(バラの家)

ジャネット(イングリッシュローズ)

モンクール(バラの家)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA