• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

去年購入したカラーがだいぶ大きくなりました

梅雨に入ってお天気の悪い日が続きます。

お庭に草がたくさん生えだしたのが気になります。

 

カラー

去年の今頃、鉢で購入しました。

透き通った感じの白っぽい葉が気に入って購入しましたが、

カラーは初めてだったので今年芽が出てくるのか心配でした。

球根植物はちゃんと出てくるのですね。

あとはお花が咲いてくれれば良いのですが。

お色はワイン色です。

ガイラルディア「グレープセンセーション」

モンクール(バラの家)

8年目ぐらいになりますが、うちのお庭には合わないのか

あまり調子は良くありません。

お花も少ししか咲きませんが、

中輪でとてもかわいらしいので気に入っています。

シャルル・ドゥ・ナーヴォー(ギヨー)

 

 

ケイト(イングリッシュローズ切り花品種)

ゴールデン・セレブレーション(イングリッシュローズ)

カーディング・ミル(イングリッシュローズ)

ソープワート

クレマチス「アバンギャルド」

直径5、6センチぐらいのお花で、とても強い品種です。

お色はちょっとピンク色が入った感じの赤色です。

クレマチス「アラベラ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA