• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックス(ロティス)

ラナンキュラスラックスのロティスを買いました。

オレンジ系のお花はあまり好きではないので今まで買わなかったのですが、

園芸店で見たら薄いオレンジ色にピンク色がかかったような淡いお色だったので、

ほかのお花との相性も良いかなと思い購入しました。

これで19種類になりました。

あと欲しいと思っているのは、淡いピンク色のメリッサです。

なかなか店頭には出てきません。

ブランドのパンジーとビオラが100円均一に値下がりしていたので

ゾウさんビオラとエボルベを3点買いました。

ゾウさんビオラ

エボルベ

お花が終わって種が大きく膨らんでいたので、、今までは挑戦したことはないのですが、

種を取って種から育ててみようかなと思っています。

ダブ(イングリッシュローズ)

クリスマスローズに花芽が付きました。

クリスマスローズ(ホワイトプリマドレス)

一昨年の秋に購入した物です。

去年の秋ぐらいに購入した2点です。

クリスマスローズ(ムーンプリマドレス)

クリスマスローズ(ロサプリマドレス)

3点とも八重のとても豪華なお花が咲きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA