• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックス(セイレーン、サリー、アウラ)を買いました

ラナンキュラスラックスはとても好きなお花で集めていますが、

今年はセイレーンとサリーを新しく追加しました。

セイレーンは濃いめのピンク色、サリーは淡い卵色で花べりにピンク色が入った

2種類ともかわいらしいお色のラックスです。

アウラは持っていたのですが、今年芽が出てきてないので一緒に購入しました。

もうお花が咲いているので、今から寒くなるのに大丈夫なのかなと、ちょっと心配です。

全部で18種類になりました。育てやすいお花で、お花の数も多く

次々と花芽が上がってきて長い間楽しめます。

 

アウラ

サリー

セイレーン

ルドゥーテ(イングリッシュローズ)

ダブ(イングリッシュローズ)

色合いがカトレアのようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA