• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

好きなバラのひとつ、ダブが咲きました

心配していたラナンキュラスラックスのヘラ、エリス、ニノスも芽が出てきました。

サーモンピンク色のエリスは宮崎の綾園芸まで行って購入したのでホッとしています。

去年までは株分けしてあげたりしていましたが、これからは株を大きくして

ボリュームをだしたいと思っています。

涼しくなってきたので春に向けて色々な植物の芽が出てきています。

ニオイスミレですが、この前からつぼみがたくさんついていると思っていたら

種でした。

ナスタチウム

クレマチス

イングリッシュローズ(イングリッシュ・エレガンス)

イングリッシュローズ(ダブ)

少しずつお庭の手入れを始めています。

まず草取りからです。

本格的にお花を入れ替えるのは、もうちょっと気温が下がってからと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA