• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスの芽が出てきました

ラナンキュラスラックスの芽が2か所から出てきました。

いろいろな場所に植えていますが、今のところ駐車場と物置のあいだのあまり条件の良くないところの2か所からです。

もうそんな時期なのですかね。他の場所に植えているものは全然そういう気配がないので

ちょっと不安です。

オステオスペルマム

クレマチス(アフロディーテ・エレガフミナ)

イングリッシュローズ(ダブ)

ムーランド・ギャレット(河本バラ園)

夏にバラが何本か枯れてしまいましたが追加はしないつもりでした。

が、前からイングリッシュローズのエブリンは欲しいと思っていて、

カタログ落ちしているのでなかなか見つからなかったのですが

きのうやっと予約で買えることができました。

到着は来年の春ですが、とても楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA