• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ブルースターの殻がはじけて種が出てきました

台風が近づいています。今回のはとても大きいようで

心配です。台風に備えて、台の上に置いている小さめのポットなどは

下におろしています。

雨が降らないうちにと思って朝写真を撮りました。

 

エミリー(イングリッシュローズ切り花品種)

ルドゥーテ(イングリッシュローズ)

ロザリンド(イングリッシュローズ切り花品種)

好きなバラの一つです。とってもきれいです。

プリティ・ジェシカ(イングリッシュローズ)

スプリット・オブ・フリーダム(イングリッシュローズ)

香りがよく、うつむき加減に咲きます。

ペネロペイア(バラの家)

ペルディーター(イングリッシュローズ)

好きなバラの一つです。

マルク・アントン・シャルパンティエ(ギヨー)

アラン・ティッチ・マーシュ(イングリッシュローズ)

ライラックピンクのお色が素敵で、よく咲きます。

アニエス・シリジェル(ギヨー)

アリアドネ(バラの家)

+

クレマチス(プリンス・チャールズ)

涼しげなブルーで、よく咲きます。

ブルースター

夏はブルーのお花が爽やかで良いですね。

ブルースターの殻がはじけて種が出てきています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA