• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ニゲラがきれいです

ニゲラも種類がありますが、このニゲラがとてもきれいで好きです。

ちょっと花弁が大きめで、お色がとても素敵です。

種を取ろうと思ってしるしをつけています。

夏はブルーのお花が涼しげで良いですね。

こちらのニゲラは中心がちょっと暗めの赤紫で

花びらとのコントラストがきれいです。

アナガリス

このブルーもとてもきれいです。

クレマチス

オルレアとチドリソウを抜いてすっきりさせました。

寄せ植えにしていたカラーがだんだん大きくなってきたので

ほかのポットに移しています。買ったときは小さかったので

大きくならない品種かなと思っていたのですが、大きくなりそうです。

ミランダ(イングリッシュローズ切り花品種)

とってもきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA