• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

デルフィニウム、シレネ(スワンレイク)が咲きました

なかなか暖かくなりませんね。

今日もちょっと肌寒い感じでした。

去年のが1苗だけ残ってたデルフィニウムがりっぱに咲いています。

今年も5苗追加しましたが、3苗はいつのまにか枯れてしまいました。

お水のやりかたが悪かったのだと思います。やり過ぎてしまいました。

シレネ(スワンレイク)

宿根草で何年か咲いています。垂れ下がった茎の先端にお花を咲かせ、

カーネーションを小さくしたようなかわいらしいお花です。

アジュガ

急に元気よくなってきました。

クレマチスは20本ぐらい植えていますが、このクレマチスが

一番最初に咲き始めそうです。つぼみが膨らんでいるので来週には咲くと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA