• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズの切り花品種、ダルシーとジュリエットが枯れそうです。

ウィンダミアが咲き始めました。

白っぽいお色はあまり好きではありませんが

このバラは、クリーム色の中輪で香りも良くとても気に入っています。

お花の付きも良いです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウィンダミア鉢苗 – Windermere Potted (Aushomer)
価格:5250円(税込、送料別) (2018/11/13時点)

 

楽天で購入

 

ザ・ジェネラス・ガーデナー(イングリッシュローズ)

シンベリン(イングリッシュローズ)

マルク・アントン・シャンパンティエ(ギヨー)

セプタード・アイル(イングリッシュローズ)

クロード・モネ(デルバール)

ペイシャンス(イングリッシュローズ切り花品種)

イングリッシュローズの切り花品種、ダルシーとジュリエットが枯れそうです。

今までも3回挑戦しましたが、あるところまでは育つのですが

いつの間にかだんだん調子が悪くなって結局枯れてしまいました。

今回も、新芽が出て調子が良かったのに、最近になってダルシーが調子が悪くなり、

今日見たらジュリエットもだめになりそうです。

他の切り花品種、キーラ、シンベライン、ミランダ、ロザリンド、

ペイシャンス、ケイト、最新切り花品種のベアトリスも良く育っています。

ダルシーとジュリエットはうちのお庭には合わないのでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA