• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラを6本植え替えました。

きのうは一日中雨ということだったので、

前日の夕方にバラを6本植え替えました。

この時期に大丈夫かなとは思ったのですが、

植え替えをしないとお庭の作業が進まないので、

枯れてしまったときは仕方ないと思いながら移しました。

ゆっくりしようと思っていましたが、リフォームを始めたら

早く完成したくなります。

来月の中旬ぐらいには、完成出来たらと思っています。

バラも少しずつ咲き始めています。

ロザリンド

ポッター・アンド・ムーア

キャスリン・モーリ

ローズ・ポンバドゥール

ジ・エンシェント・マリナー

「バラの家」のルプランタンとリヴェールが

第11回国際香りのばら新品種コンクールで、

「ルプランタン」がハイブリッドティー部門で金賞、

「リヴェール」がシュラブ部門で銀賞をとっていました。

バラの家のバラはとても育てやすく、魅力的なバラが多いですね。

良かったらご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA