• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラの家のペネロペイアが咲きました。

きのう趣味の園芸をみていたら、そろそろ夏剪定をしないといけないようです。

今日、バラの肥料を頼んだのでそれが届いてからです。

剪定をした後は、肥料をあげないといけませんからね。

ちょっと前から大丈夫かなあと思っていたバラが枯れてしまいました。

ラテ・アートとサマー・ソングです。

ラテ・アートはお店の人からちょっと樹形が弱いと言われていましたが、

そんな感じでした。

サマー・ソングは3年目だと思うのですが、

植える場所が悪かったのかあまり成長しないままでした。

残念です。

 

イングルッシュローズ「ルドゥーテ」

バラの家「ペネロペイア」

波打ったような花弁できれいなバラです。

バラの家「パリス」

イングリッシュローズ「キャスリン・モーリ」

イングリッシュローズ「プラウド・タイターニア」

イングリッシュローズ切り花品種「ジュリエット」

形の整ったとてもきれいなバラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA