• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

今日は植物がとても元気です。

門扉の上のポットを下におろしたりして台風に備えていたのですが、

あまり影響もなく通り過ぎてホッとしています。

でも、雨が降ったので今日は植物がとても元気になっていました。

いつものお水やりは、量が足りてないのかなあと思ってしまいます。

今日みたいにシャキンとしているのは、

久しぶりに見るような気がします。

ザ・ダークレディ

ウィリアム・モーリス

シャーロット・オースチン

ワイフ・オブ・バース

クレア・ローズ

イングリッシュ・エレガンス

ジャネット

お庭もお手入れ不足でちょっと冴えません。

今は、涼しくなったら始めようと思っている

お庭の模様替えを考えるのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA