• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

「ペネロペイア」は遅延の解消が確認でき次第発送していただけます。

きのうバラの家からメールが来て、遅延の解消が確認でき次第

発送していただけるみたいで安心しました。

苗が届いても、この暑さですから気を付けなければいけません。

「ペネロペイア」ピンク、クリーム、アプリコット、黄色が混ざったお色で

中輪のとてもかわいらしいバラです。

クレマチス

シェリル

切り花品種、カマキリが乗っていますね。

ムーランド・・ギャレット

他のつぼみは全部取ったのですが、一輪だけ咲かせました。

実際のお色は、もうちょっとアプリコット寄りです。

マルクアントン・シャルパンティエ

ペイシャンス

イングリッシュローズの切り花品種

ルシエル・ブルー

よく咲きます。

アリアドネ

ほとんどつぼみは取ったのですが、取り忘れているところがあります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA