• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

好きなバラ10種のうち残り5種

好きなバラ10種の残りの5種を載せます。

シャルル・ドゥナヴォー(ギヨー)

お花の持ちがとても良く花弁の枚数が多くて、

うすいピンク色にベージュイエローを帯びたようなお色がとても素敵です。

ルシエル・ブルー(バラの家)

藤色のバラで、お花の付きと持ちがとても良くきれいなバラです。

本当によく咲くバラです。

フリュイ(バラの家)

つぼみがとてもかわいらしく気に入っています。

最近、「バラの家」と「河本バラ園」のバラが気に入っています。

特に「バラの家」のバラは育てやすい気がします。

ムーランド・ギャレット(河本バラ園)

今年は雨の影響できれいに咲かなかったのですが、

オレンジよりのサーモンピンク色で咲くと豪華できれいなバラです。

チャールズ・レニー・マッキントッシュ(イングリッシュローズ)

ライラックピンクのバラで、咲き方がすごく気に入っています。

シンベリン(イングリッシュローズ)

ちょっと下向き加減に咲きますが、香りもよく

グレーを帯びたような淡いピンク色のお花が良い感じです。

以上、私の好きなバラ10種でした。

他にも好きなバラがたくさんあるので10種選ぶのはとても難しいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA