• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュ・エレガンスが咲きました。

 

今年はもう咲かないと思っていた、イングリッシュ・エレガンスが咲きました。

私がつぼみや新芽を摘んだりしたので、どのバラも

咲く時期がちょっとくるってしまったのかもしれません。

来年は、変なことはせずに普通に咲かせます。

イングリッシュ・エレガンス

この小さなバラは名前がわからないのですが10年以上前からあります。

お手入れもしていないので大きくはなりませんが枯れもしません。

強いです。

クレマチスの2番花が咲き始めました。

名前を忘れてしまいましたが宿根草で

毎年きれいなブルーのお花を次々に咲かせてくれます。

お庭を眺めていたら、変えたい場所が出てきました。

早く変えたいのですが、バラがあるので休眠期になるまでは

変えられません。うずうずします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA