• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスがきれいです。

今日は冬に逆戻りしたかのような寒さでした。

朝、ちょっとだけクレマチスの誘引をしたのですが、寒くて他は何もしていません。

本当は、草取りもしたかったのですが、また暖かくなってすることにしました。

この寒さは、明日までのようですので。

ラナンキュラスラックスがきれいです。

ミノアン

リュキア

エウロペ

先日買ったアイオリアは調子が悪くて短く切ったのですが、芽が出てきています。

デルフィニウムが一本だけつぼみがだいぶ伸びてきています。

そんなに日当たりが良い場所ではないのですが、条件が良かったのでしょうね。

日当たりの良いところに植えているのはここまで伸びていません。

クレマチスも葉が茂ってきてつぼみもたくさんついています。

株分けして植えたヒューケラが大きくなっています。

オルラヤもだいぶ大きくなりました。後ろのニンジンの葉のように見えるのがそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA