• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

今年最初のバラのつぼみを見つけました。

今年最初のバラのつぼみを見つけました。

河本麻記子さん作のクロッシュという種類です。

三月に植え付けたのでどんなお花が咲くかとても楽しみです。

ゲラニウム(ロザンネ)の芽が出てきました。

去年は夏中、青紫のお花をたくさん咲かせてくれました。

お花の付きもとてもよく、好きなお花です。

こちらはトラノオ(クレーターレイクブルー)です。宿根草は良いですね。

その時期になったらちゃんと芽を出してくれるので。

クレマチス(インテグリフォリア‘‘ブルーベル‘‘)です。

去年は淡いブルーの下を向いて咲くきれいなお花が咲いていました。

あまりお花の付きが良くなかったのですが、今年は肥料もあげたし期待しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA