• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クリスマスローズ(シューティングスター)はピークを過ぎました。

 

日差しは春ですが、寒さは冬です。今日もとても寒かったです。明日からはだんだん気温も上がってくるみたいなので、苗の植え替えとか草取りにちょっと頑張ります。

ヒヤシンスが咲きだしていますが、どれもお花の数が少ないです。肥料不足なのでしょうか?

クリスマスローズ(サクラシフォン)きれいです。

クリスマスローズ(シューティングスター)はだんだんグリーンになりつつあります。ピークは過ぎました。

都忘れ。頂いて15年ぐらいになります。ちょっと和風ぽいお花ですが、青紫のお色がきれいです。つぼみがたくさんついています。

ラナンキュラスラックス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA