• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズ切り花品種のばらをお庭に植え替えました。

窓辺で育てていたイングリッシュローズ切り花品種のバラを、お庭に植え替えました。

本当は秋まで窓辺で育てようと思っていたのですが、最近日差しが強くなったので水やりの管理がちょっと自信がなくなりました。

冬の間は一週間に一度ぐらいでよかったのですが、ポットも小さいので、最近は二、三日ぐらいで土が乾いてしまい秋まで窓辺で育てるのは管理が難しいと思ったからです。

苗が小さいのでちょっと心配です。枯らさないように頑張って育ててみます。

ベアトリス2本。同じ種類なので間隔はそこまであけていません。植えるスペースもあまりないので仕方ありません。

ジュリエット

ダルシー2本

キーラ

ヒヤシンスのお花が咲き始めましたが、やっぱりお花の数が少なめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA