• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

キルタンサスをいただきました。

 

去年からお隣のお庭に咲いているお花がとてもきれいで気になっていたので、

今日、お花の名前を聞いたら、わからないけどお分けしますよと言われ頂きました。

薄いオレンジピンクのお花が群集して咲いていて本当にきれいなんです。

去年から何のお花かなあってずっと気になっていたので、調べてみました。

キルタンサスという名前でした。

球根なのでこれから毎年咲いてくれると思います。うれしいです。

クリスタルリリー

イベリスが咲き始めました。

ラナンキュラスラックス(ハデス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA