• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

カレックスを抜きました。

今日は久しぶりに晴れて風もなく、気温はちょっと低いですが気持ちの良い日でした。

お庭も新しい芽が出たり徐々に変化していっています。

前から気になっていたカレックスを抜きました。

三か所に植えていたのですが私にはどう見ても草にしか見えません。それに株もどんどん大きくなるので思い切って抜いてしまいました。

抜いた後はラナンキュラスラックスを植えようと思っています。

ブルンネラ(ステリーアイ)も芽が出てきています。三年目になりますが、お花の付きがあまりよくありません。ブルーのかわいらしいお花です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA