• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

リビングの窓側にポットを置いています。

 

今日は雪が降ると思っていたので、きのう、リビングの窓側にビニールと新聞紙を敷き、ちいさめのポットをお部屋の中に入れていました。暖かいせいかお花の開花が進みます。特にビオラは昨日の夜はつぼみだったのに、今日の朝には開いていました。うそみたいにつぼみがどんどん上がってきています。他のお花もとても元気が良くなっています。ビニールハウスで育てているお花と同じ状態でしょうね。

玄関に置いているポットもお花が咲き進んでいます。

今の寒い時期にお庭にポットを出しても、なかなかお花も思ったようには咲きません。もうしばらくこのままにして、お花がきれいに咲いた状態でお庭に出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA