• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

チョットだけお庭の模様替えをしました。

 

今日は少しだけ、お庭の模様替えをしました。

アンティークポンプの近くにポットを持っていきました。

花壇の中に置いています。

前からこの場所にあったようにとてもしっくりしているように感じます。

他のところに置いていたフェンスを外しここに持ってきました。

グレーのタイルの部分が多すぎて前から気になっていたのですが、このフェンスを飾ることによってワンクッションンできた感じで、端のほうから見ると奥行きが出てきたように思いました。もう少し暖かくなったらちゃんとポットを飾りたいです。

倉庫がとても邪魔でお庭の景観を崩します。本当はもうちょっと小さめでお洒落な感じのものに替えたいのですが、そういうわけにもいきません。

扉の左側は、ブルーベリーの木が伸びてあまり気にならないのですが、右側が何もなくてとても気になっていました。他のところに置いてたブルーのフェンスを持ってきてさしてみました。ちょっと短めですが前よりはましです。これに何か飾って雰囲気を変えようと思っています。

クリスマスローズのお花が咲きました。でも寒さでだいぶ弱っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA