• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

挿し木苗を移植しました。

ポットに挿していたら、たまたま運よくついて大きくなったバラの苗を地植えにしました。剪定したときに出た枝を挿したので、多分この品種かなあと思うぐらいで、はっきりとした品種はわかりません。3年目になるのでだいぶしっかりしてきました。ちゃんとついて春にはお花を咲かせてほしいです。

今日は朝から雨でとても寒い日だったのですが、夕方には雨が止んだので、バラを堆肥でマルチングしていきました。まだまだ寒い日が続くので寒さ対策です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA