• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

インフルエンザにかかってしまいました。

きのうから頭が痛かったのですが、熱はなかったので病院には行きませんでした。今日のお昼前になって熱が出てきて、明日は日曜日なので悪くなったら困ると思い病院に行ったらインフルエンザA型にかかっていました。インフルエンザにかかったのは10年ぶりぐらいです。今は熱は下がっているのですが、のどが痛くて、咳が出ます。予防接種は受けているので症状は軽いと思います。

今日は写真を撮れなかったので、前に撮った画像をアップします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA