• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスに新芽が出てきました。

クレマチスに新芽が出てきています。毎年、冬は枯れ枝になってしまうので短く切ろうかなと思うのですが、結局切らずに古い枝から新芽が出てくるのを待っている状態です。種類によっては短く切っていいみたいなのですが、よくわからないのでいつもそのままです。

3日の日に高校の同窓会があって、次の日からちょっと調子が悪かったのですが、今日は朝から頭が痛くて咳がちょっと出ます。一緒にいたお友達から、インフルエンザにかかったので大丈夫という電話がかかってきました。インフルエンザの予防接種はしているのですが、どうなんでしょうね・・・。

あとは、画像だけアップします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA