• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

シャーロット・オースチンは思っていたよりも大きめなお花のバラです。

 

まだまだバラのつぼみがついています。イングリッシュローズのシャーロット・オースチンです。中輪ぐらいのバラが好きなのですが、思ってたより大きめのバラです。でも、お花の持ちはとても良いですね。

イングリッシュローズのスプリット・オブ・フリーダムです。つぼみは濃い目のピンクですが、咲いたらソフトピンク色です。寒くなってきたので最後まで咲くかちょっと不安です。

ロザリンド。香りも良いです。

 

ビオラ。八重で、ありそうでない微妙なお色が本当に素敵です。来年も絶対植えたい種類のビオラです。(エボルベと、花絵本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA