• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お花の入れ替え。枯れていたレディー・ユーナが芽を出していました。

今日も少しだけお花の入れ替えをしました。

入れ替え前

入れ替え後。手前右側の夏のお花が枯れ始めたので抜いてネメシアに入れ替えました。

ヒューケラの株が大きくなっているものを株分けして、花壇のふちに植えました。ヒューケラは株が大きくなったら株分けができるので、買うときはちょっとお高めですが、株分けで増やせることを考えるとお得感があります。

残っていたビオラを植え付けて、こぼれ種で大きくなったノースポールの苗を植え替えました。

ロザリンド

ダブ

マルクアントン・シャルパンティエ

ローズ・ポンバドゥル

ウィリアム・モーリス

シャルル・ドゥナヴォー

枯れたと思っていたレディー・ユーナがいつの間にか芽を出していました。「バラの家」のバラは結構強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA