• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

気になっていたポットの中を少しだけ入れ替えました。

今日は、前から気になっていたポットの中を少しだけ入れ替えました。

入れ替え前

入れ替え後

ビオラをピンク系に替えてバコパのピンクを入れ全体的にかわいらしい感じにしました。

ビオラを変えました。

入れ替え前

手前にアリッサムを足しました。

入れ替え前

入れ替え後

入れ替え前。このポットもどうかしたいなあと気になっていました。

左のビオラを入れ替えて手前に薄いピンクオレンジのアリッサムを足しました。

入れ替え前

右側のビオラを替えました。ちょっとアンティークぽい感じ?

このポットはまだ夏からのお花が入ったままだったのでそれを抜いてビオラを2株入れました。

入れ替えで余った苗は地植えにしました。

もうちょっと気になるところがあるので、少しずつ進めていきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA