• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

最近になってつぼみが付きだしたバラが多くなりました。

今日は朝から風が強くどんよりした曇り空で寒く、さらにお昼からはちょっと雨も降りだし、結局一度もお庭には出ませんでした。だんだん苦手な季節が近づいています。

リビングから撮った写真と、きのう、おとといに撮った写真をのせます。

手前のつるバラは、ザ・ピルグリムですが、きのうつぼみが何個かついているのを見つけました。北側では、ボスコベル、ザ・ウェッジウッド・ローズ、シャルル・ドゥナヴォー、シャーロット・オースチン、プリンセス・アンなどがつぼみを付けています。

西側のバラも、最近になってつぼみが付きだしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA