• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ポットのお花の入れ替えがだいたい終わりました。

ポットのお花の植え替えがだいたい終わりました。あとは、地植えの分を植えるだけです。この前種を蒔いたので、今、芽がたくさん出ています。なるべくそれを避けて植えなければいけません。ポットの中も、またちょっと足してお花を追加したものもあります。

この白のネメシアは、お花がちょっと大きめです。

右側に、フリルのかかったパンジーを追加しました。

右側のポットの後ろ側に濃いピンクのストックを2本追加しました。

後ろの両側にキンギョソウを追加しました。

イングリッシュ・エレガンス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA