• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ガーベラの株分けをしました。

今日は、前の花壇の入れ替えをするために、大きくなり過ぎたガーベラの株分けをしました。きのうの雨で土が柔らかくなっていたので掘るのはだいぶ楽でした。でも株分けをしようと思ったら根元が結構かたくてハサミで切り目を入れたのですが、ちょっと大変でした。のこぎりで切ったほうが良かったのかもしれません。

土に肥料や色々混ぜ合わせて、他のお花も植えたのですが全然足りません。完成したらまたアップします。

アリアドネ

タモラ

ワイフ・オブ・バース

ウィリアム・モーリス

ミルフルを3株。

ラビットビオラ

ピンクのブラキカムを中心にラビットビオラを3株植えました。

チョコレートコスモスの前にツルバキア(シルバーレース)が芽を出していたので、そこをよけてビオラを3株植えました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA