• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

今日咲いたバラ

今日も寒かったです。短い秋になりそうですね。思ったように秋バラは咲きません。まだまだですね。やっぱりバラは難しいです。毎日ちょっとずつ咲くバラをご紹介します。

アリアドネ。夏もよく咲いてくれました。きれいなバラです。

ジ・オルブライトン・ランブラー。このバラもお花の付きがとっても良いです。

セプタード・アイル

私の好きなバラの一つですがダブです。つぼみですが、他のバラとは違いちょっと細長いです。

プリンセス・シビルドゥ・ルクセンブルク

枯れたと思っていたムーン・ステッド・ウッドです。一本だけ茎がグリーンのものがあったので抜かずにそのままにしておいたのですが、今日芽が出ているのを見つけました。抜かなくって本当に良かったです。

アサギリソウが秋になってどんどん成長しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA