• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ビオラを注文しました。

今日、ガーデン&ガーデンの冬号を買いました。パンジー、ビオラのページがあったのですが、植えたいなあと思うものがたくさん載っていました。

この中からお目にかかることのできる種類はどのくらいあるのでしょうか。

冬はパンジー、ビオラをたくさん植えるのですが、なるべく、玄関先にはちょっと珍しい種類を植えたいと思っています。ちょっと珍しいパンジー、ビオラが入ってくるお店に問い合わせしましたが、来月の中旬ぐらからしか変わったものは入ってこないとのことでした。

それでネットでビオラを少しだけ注文をしました。黒ビオラ、ローズタイガー、ヘブンリープル、ライラックグロー、ファルファリアです。一週間ぐらいで到着すると思います。楽しみです。

ルシエルブルー

イングリッシュ・ヘリテージ

ヒース・クリフ

セプタード・アイル

ザ・スクワイヤー

シスター・エリザベス

プリンセス・シビルドゥ・ルクセンブルク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA