• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラークスパー(千鳥草)などの種を蒔きました。

今日も日中は思ってたより雨は降りませんでしたが、夕方から本格的に雨が降り出しました。明日も雨のようですので、また種を蒔きました。

ラークスパー(千鳥草)です。お色が豊富なので輸入種子を選びました。

リナムです。これも輸入種子です。

バーバスカムです。去年苗を植えたのが結構気に入って購入しました。宿根草なので苗は残っているのですが、植えているのは赤紫のようなお色なので白を買いました。

ナイトフロックスです。一年草ですが香りが良いみたいです。

ペンステモンです。これはちょっと失敗です。購入後に園芸店で売られていたのを見かけたのですが背丈がありすぎて倒れます。買ってあるので一応後ろのほうに蒔きました。

昨日いただいたバイモユリの球根は、ポットの中に全部植えようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA