• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クリスマスローズのシューティングスターに新芽が出てきました。

夏の暑さとは違いますが、10月も中旬になろうというのに今日も暑かったです。本当に変なお天気ですね。明日の夕方から雨が降ってからは、だんだん気温も下がっていくみたいですが。

今年の2月か3月頃半額で買ったクリスマスローズのシューティングスターに新芽が出てきました。他のクリスマスローズは、新しい葉が出てきたら古い葉は切ってたのですが、この苗は買った時に100以上お花がついていて、5月頃枯れた葉だけ切ってからはそのままにしています。新しい葉がでてきても初めての品種はちょっと不安なので、様子を見ようと思っています。

イングリッシュローズのスプリット・オブ・フリーダムです。

マルクアントン・シャルパンティエ

イングリッシュローズ切り花品種のペイシャンスです。

イングリッシュローズのセプタード・アイルです。

イングリッシュローズのザ・ダーク・レディーです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA