• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスのラックスの芽が色々なところから出ていました。

今日は朝から雨でお庭には出られなかったのですが、夕方になって止んできたので一回りしました。きのう、ラナンキュラスのラックスの芽が出てくるのが早いと書きましたが、私の勘違いだったみたいで他のところからも出ていました。他の植物や草に隠れて見えなかったみたいです。

夏に抜いてしまったポリジのこぼれ種でお花が咲きだしました。成長が早いですね。

きのう、連休にお庭の模様替えをしようと思ってレンガを買って、今日届きました。確か、イタリア直輸入と書いていました。明日からは雨も上がってお天気は良くなるみたいなので作業も進むと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA