• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

濃いパープルのネメシア

夏の間に枯れこんでしまって、チョットだけ苗が残っていた濃いパープルのネメシアが

咲きました。濃い目のお色が良いです。

クレマチスから新芽が出ています。

涼しくなって毎日いろいろな発見があり、お庭を見て歩くのが楽しいです。

前からこのスペースをどうしようかと考えています。

レンガを積んで

こんな感じにしてしまうか、レンガを少し高めにつんで細長い花壇にし、

ジギタリスなどの背丈のある植物を植えようかと。

このスペースを変えると、またお庭の感じが変わると思うのですが。

来年の春までには、今のお庭とはちょっと違うように変えるつもりです。

こぼれ種の、ノースポールの芽が出ていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA