• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

シュート

今日の朝は寒かったですね。日中との温度差がありすぎて着るものに困ります。

お買い物に出かけましたが、私もそうですけど長袖の人がほとんどですね。

園芸店にも寄ってみたのですが、テルスターやアスターなどの菊類が多くて

まだまだですね。ビオラもちょっと出ていました。

前、セプタード・アイルの葉がクルンとなっていて心配していたのですが、

太いシュートが出てきて安心しました。

イングリッシュ・エレガンスです。だんだん太くなって木質化してきています。

シュートもたくさん出てきました。

窓際で育てている、イングリッシュローズの切り花品種からもシュートが出てきました。

そろそろ外に植え替えをしたいなあと思っています。

アリアドネは本当にお花の付きが良いです。途切れることなくお花が咲いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA