• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

肥料はちゃんとあげないといけません。

夏の間、液肥もあげてなかったので植物もあまりよく育っていません。このガザニアも画像ではよくわかりませんが、お花の大きさが普通の二分の一ぐらいです。やっぱり肥料はちゃんとあげないといけませんね。今年の夏はとても暑かったのでさぼってしまいました。

急に涼しくなって、冷房が良くきいているお店にしばらくいたりすると、寒くなったりします。先週はまだ暑かったのに、本当に急に涼しくなりました。そのせいか、お花も元気良くなったように感じます。

ブルースターもお花の付きが良くなりました。

マリーゴールドのお花が鮮やかなお色になってきました。

アンチューサドロップモアも葉っぱが大きくなっています。元気です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA